

三菱電機のダビング10対応録画機器2

三菱電機がダビング10に対応させると発表した機種は、全部で6種です。

まず、2007年9月に発売された「DVR-DV745」「DVR-DV735」です。
この2種の違いはHDD容量のみで、「DVR-DV745」は400G、「DVR-DV735」は250Gとなっています。

これらの特徴は、同社が発売している高級液晶テレビ「REAL」の対応製品とHDMI接続させる事で、各種の機能が連係される「REALINK」が搭載されている事です。
この機能は、対応テレビと組み合わせる事で、録画がボタン一つで行なえるなど、非常に簡単な操作で行なえるようになるなど、録画機能が簡単かつ広範囲に行なう事ができるというものです。

次に、2008年5月に発売された「DVR-DW200」「DVR-DW100」です。
長時間録画、SDカードスロットといった基本機能に加え、様々な便利機能が付いた最新式の機種です。

そして、同日に発売されたBlu-ray Discレコーダーの「DVR-BZ200」「DVR-BZ100」です。
この商品は、三菱電機が始めて扱うBlu-ray Discレコーダーという事もあり、注目を集めました。

ダビング10への対応は放送波ダウンロードによって行なわれるアップデート対応となっています。
詳しい方法については、公式HPをご覧になって頂けたらわかりやすく理解できるかと思います。

三菱電機が今後ダビング10を契機にどういった展開を見せていくか、楽しみですね。

スポンサードリンク
リンク集

liz lisa TRALALA
そうだ、医療事務専門学校に行こう!
相談員という仕事
中村俊輔@セルティック
クイーポ バッグ 西村知美さんリクエスト
口臭、もう悩まないで!
ハイドロカルチャーは、お部屋のオアシス
化粧品通販ならDHCだよね。
切ってもきれない冷え性と不妊の関係
あなたの家族が五月病になったら。
加齢臭、嫌われるぞ!
ニチイ学館で医療事務資格を取る。
地球温暖化するとホッキョクグマが絶滅する?
バストアップにいいサプリメントって何?
バストアップは、お茶とコーヒーでできる
バストアップに効くこんな食べ物
バストアップの費用はおいくら?
バストアップ 今はやりの美容整形外科
バストアップの賢い方法
バストアップとダイエットどちらが先?
バストアップとダイエットどっちが先?
バストアップのツボ、マッサージ
バストアップのケアサロン「むねの谷子」
バストアップとキャンディーの意外な関係
バストアップに必須エクササイズとヨガ
バストアップにブラジャーをどうぞ
バストアップと女性タレント
バストアップと叶姉妹の関係
バストアップにいいグッズ
ゴルフ レッスン~ゴルフ スウィングの基本マスター
バレンタインの贈り物は心をこめて
花粉症の方へ〜鼻対策できてますか?
ホワイトデーに花束を
秘伝!賢い子に育つ勉強机の選び方
エリオット波動理論。FX初心者のための成功法則
青梅マラソン、元祖市民マラソン大会
必見!国の教育ローンについて考える。

